冬様もすなる☆日記というもの (2003年10月)

[冬日 (一覧, 最新, 要約, 筆者, 検索) ] [電子ニュース ろば耳, ] [ [Chat [む*す茶] [月光茶] ] ]

◇2003年10月7日

[天気:曇]

[DonDon] [食事] また小銭がない!

家出てから気がつきましたのです。一円玉が沢山とか一万円札とかはあるけど、百円玉とか五十円玉が全然ない! →食券が買えない!!

ってことで、万札崩すためにまた要らない*1 文房具を買ってしまいました。・・・九千数百円のお釣りというのもどうかと思いますが。

  1. けどいつかはきっと役に立つ (と信ずるところの)。

[プログラミング] やりなおし。

プログラミング B の課題を昨晩せっせとやってたわけです。で、完成したんです。したんですよ。

それなのに、今日になって追加の条件が・・・。再帰を使うなって。思いっきり使ってます・・・。というわけで書き直し(藁)。

再帰のありがたみを感じるためのシリーズ企画 (?) らしいんですが、そんなの十分分かってるので勘弁してくださいよ・・・。

仕方が無いので goto 使って書き直してます。 loop の途中で出たり入ったりする素晴らしい code です!!

御感想 (わかばに直接送る):

◇2003年10月9日

[天気:晴]

[阪大] 全学共通教育科目成績交付・履修申請結果通知

一学期の成績が配られました。緊張しますね。。。

で、なんとか全科目合格だったようです。優も幾つかありました。ひとまず安心。

[DonDon] [食事] スペシャル饂飩 ¥300

冬季限定っぽい新メニュー, スペシャル饂飩 ¥300 を頼んでみました。どうやら、夏季限定の冷やし饂飩の熱い版っぽいです。微妙に具が違う気がするものの。*1

  1. 冷やしてない饂飩なんて名前にするわけにいかないから苦肉の策でスペシャル饂飩にしたような気がしないでもない。
御感想 (わかばに直接送る):

◇2003年10月16日

[天気:曇]

また、行ったら休みだったのだ。

買い物に行ったらまたもや月に一度の定休日。

御感想 (わかばに直接送る):