冬様もすなる☆日記というもの (2004年7月)

[冬日 (一覧, 最新, 要約, 筆者, 検索) ] [電子ニュース ろば耳, ] [ [Chat [む*す茶] [月光茶] ] ]

◇2004年7月26日

[天気:晴]

例外

今日すわったところの机、ペンで「ぬるぽ」って落書きしてありまして、その横に鉛筆で「← ガッ」って書いてありました(w。

御感想 (わかばに直接送る):

◇2004年7月13日

[天気:晴]

探し物

見つからないなあとあちこちひっくり返した後になってすごく身近なところに最初からあったことに気づくわけでして。

御感想 (わかばに直接送る):

◇2004年7月8日

[天気:晴]

電気不足

電力が不足しているとかで (そりゃぁこの暑さ)、ここ何日連続で授業中にクーラー消せとか放送が入ってます。昨日までは午後だったのに、今日は午前でしたよ。そのせいかどうか、廊下の電気もことごとく消えてました。ちょっと暗いですけど (窓がないせいだ)、普段から昼間は消しておけばいいのに。

寝不足

夜 23 時過ぎてから明日までにお願いって、そのねぇ。

今日こそは早く寝れると思ったのに (というか実際電話がかかってくるまで寝てたのに)、結局もうすぐ日付が変わっちゃうんですよ。今週は毎日毎日眠いなあ。

御感想 (わかばに直接送る):

◇2004年7月5日

[天気:晴]

iMac のおっさん

自転車に乗ったおっさんとすれ違いました。何の変哲もない変なおっさん(謎)に思われたのですが・・・な、なんと、自転車の後ろの荷台に iMac*1 をくくりつけているではありませんか。

このすごく変なおっさん、いったい iMac を持ち歩いてどこへ行ったのでしょうか?

  1. 一瞬見ただけなので、もしかすると実は SOTEC (以下略)
御感想 (わかばに直接送る):