iMac

「透明なパソコン」          投稿者 りんご

 みなさんご存知の透明で有名なパソコン「iMac」。今のiMacは透明なだけでなく、なんとファンが付いていない。だから音はとても静かなんです。「熱くならないの」って思われる方もおられるのではないかと思いますが、そんなことはないんです。ファンがなくなってファンが増えた・・・なんてね。

 ここで注意していただきたいのは「imac」や「IMac」ではなくて「iMac」だってこと。

 特にいいのはとにかく早いことでしょう。でもメモリーは標準64MBしか付いてないから、128MB以上にしましょう。そこで「AdobePhotoshop 5.5」を動かしたらかなり快適。じゃんじゃん負荷をかけても耐えられるはず!

 けどWindowsを使っておられる方は、ちょっと手間取ると思いますけどね。

 まあ、とにかくMac OSに興味がある方は、12万8千円持って電気屋さんに行ってみよう。

詳しく知りたい人は、http://www.apple.co.jp/imac/index.html へ

Adobe Photoshop 5.5 について知りたい人は

http://www.adobe.co.jp/products/photoshop/main.html へ


トップページに戻る

Yuukiの製品レポートのトップページに戻る