平成11年10月27日

奥中生徒会前期
広報専門委員長
若林 未来

放送室への電子計算機設置の御願い

前期に広報専門委員長として校内放送を担当していて思ったことがあるので、御願い申し上げます。

現在放送室には、カセットテープ・レコーダーとCDプレーヤーが放送用に接続されています。

しかし、聴者からの要望や指摘の多い、様々な曲・媒体等への対応や、マンネリ化の防止には、設備の不足より十分な対応ができませんでした。

そこで、対策として、放送室への電子計算機(computer)の設置を御願いします。

電子計算機の設置により、主に次のようなことが実現できます。

放送室への電子計算機設置について御検討下さいますよう宜しく御願いします。

解説(解説は要望書の一部ではない。)

放送室の設備は既に老朽化しており、又配線が複雑なためC棟に放送が流れないなどの問題がありながらも対処できないままであった。

そのような問題の全てを解決することは困難でありながらも、比較的有意義である計算機の設置を要請することを目的としたのがこの提案書であった。

しかしながら、前期/後期引継ぎのどたばたの最中であり、結局提出できなかった。

謝辞

提案書作成に係り前期/後期生徒会役員の多大な協力を得た。この場を借りて御礼申し上げる。

© 奥中生徒会/Wakaba 1999-2000
h11-10-27
h12-05-12 translate from Word 2000 document into HTML
h12-08-12 correct HTML syntax error, and apply default stylesheet.
h12-09-15 Revised. $Date: 2003/09/10 09:09:16 $